このたび新しく風俗店を出店することになりました。経営経験者様からの体験談を募集しております。

ピンサロは風俗の中でも手軽ですね。

皆さんはピンサロとかって使ったことがあるでしょうか。僕は先日使ってきたのですが、物凄く気持ち良くて驚きました。気軽に使えるし、何より女の子と楽しい会話ができるから、使っていて気持ち良かったです。お酒も飲めるってのが良いですよね。お酒を飲んで、たっぷりと気持ち良い時間を過ごせるから、お酒を飲みつつ抜いてもらいたい人にはお勧めかもしれません。僕もほろ酔い状態で、可愛い子にフェラしてもらうのは最高に気持ち良かったです。これなら、使っても損がないと思いますし、相手も良い子が多いから楽しいですよ。なんでも、店によっては花びら回転といって、たくさんの風俗嬢とプレイできるものもあるようなので、そちらも使ってみたいなぁと思いました。今回は普通に使っただけですが、次はもっと色々なことをしてみたいと思います。ピンサロ風俗嬢は基本的に素股やフェラだけなので、オプションでのプレイとかは少ないと思いますけどね。風俗に興味がある人は、ピンサロもお勧めです。

風俗嬢は可愛さで決まる。

やっぱりなんだかんだ言って、風俗嬢の良さって顔で決まると思います。性格が良くなくても、とりあえずフェラしてくれたらイけるし、テクニックが無くても可愛い子にフェラされたらイけますよね。先日使った風俗嬢も、決して性格が良いとは言えなかったのですが、かなり可愛い子でした。モデルみたいなスタイルの良さと顔をしていて、ファッション雑誌とかにも掲載されたことがあるって言ってましたね。モデルを目指しているから、今はこういった仕事をしつつ頑張っているようです。目標がある子って、その分一生懸命働いているから、風俗でのプレイも最高なんですよね。まぁちょっとクールというか、絡みづらい雰囲気の子だったのですが、とにかく良かったです。顔が綺麗だったら、性格とかどうでも良いんですよね。今度使う時も、完全に顔重視で選んでいこうと思います。欲を言ったら、プレイ内容がもっと充実していたら良かったかなぁとは思いますけどね。次も楽しみです。

顔面騎乗で風俗嬢のアソコを堪能。

顔面騎乗は一度は体験しておくべきプレイだなと思います。先日体験してきたのですが、これは最高ですよ。なんといっても女の子のアソコを堪能できるってとこがポイントです。日常生活をしていると、女の子のアソコを見る機会なんてないですし、ましてや舐めることも押し付けられることもないですよね。風俗では、顔面騎乗でそれらの体験が全てできるのです。顔にグリグリと押しつけてきて、愛液まみれにしてくる風俗嬢に、メロメロでした。あんなに刺激的なプレイは他にないんじゃないかなと思う訳です。かなりプレイが気持ち良かったし、最高の時間を過ごせたので、良かったなぁと思いますよ。全体的に身体も魅力的だったし、顔も綺麗な風俗嬢だったから、満足しかしてません。むしろ、また顔面騎乗されたいくらいです。あの窒息するんじゃないかってくらいにどろどろな愛液。あの味は一生忘れないだろうなぁと思います。次も色々と楽しめたら良いんですけどね。

風俗初体験でアナル舐めされた結果。

風俗を初めて使ったのですが、オプションでアナル舐めも付けてもらいました。もともとアナルを舐めてもらいたくて風俗を使ったようなものです。女の子は黒髪ロングで、今時珍しい感じの子でした。清純というか、大人しいというか、そんな感じの子でした。一見すると大人しそうな子が、自分のアナルを舐めていると思うと、それだけでもやばかったです。あまりにも気持ち良いので、その点はしっかりと楽しめたなぁという実感もありますね。プレイを色々と楽しもうと思っているのですが、結局はアナル舐めに行きつきそうです。もちろん、フェラや素股も気持ち良かったのですが、風俗嬢にアナル舐めされることほど、刺激的なことはないです。次も使えたら良いなぁって思っていますし、他にもマニアックなプレイができたら良いなぁと思っています。次は、玉舐めとかしてもらえたら、きっと気持ち良いだろうなぁと思いますよ。色々なプレイができるそうなので、今から楽しみにしています。

最近の風俗嬢が可愛くなってきてる。

一昔前は、普通に可愛くない風俗嬢とかって多かったのですが、最近は可愛い子が多い気がします。そもそも女の子の質が根本的に向上しているような気がするんですよね。みんな現代人の顔になってきたからか、そこまで古臭い顔もいないし、ブサイクな女の子もいません。むしろ、可愛い子が多くて驚いたくらいです。基本的に顔写真を出している子を使っていれば、まずハズレを引くことはないんじゃないかなと思いますよ。先日僕が使った風俗嬢も、めちゃめちゃ美人でした。顔のパーツが全体的にまとまっていて、すごく可愛かったです。綺麗な瞳と整った鼻、口元はぷるるんとした唇が可愛かったです。そんな子にフェラされて、僕の股間は気持ち良くてホカホカになってましたよ。かなり気持ち良かったから、また時間が許す限り使って行こうと思います。料金はそれなりにかかりますが、それでもこんなに気持ち良いなら使うべきだと、僕は思いますよ。とにかく風俗で気持ち良くなれてよかったです。